junのウチゴ

前頁   次頁

かいわれ大根!大収穫祭!

satoがプレゼントしてくれた、かいわれ!...笑。
種まきして、芽がでてきた頃いただきました。ありがとさん!

ちゃんと葉が双葉なハートで、ちょ〜カワイ〜〜。あたりまえですが...。
日中はお日さまの方向に向いちゃうトコは、愛おし〜カイワレです...。
で、ウチでしゅくしゅく育ち、昨夜、大収穫祭!...。
(祭りだよ、ま・つ・り)ハハハ。

サラダにまぜちゃうと、もったいない気がして
キュウリを長くスライスして、生ハム、クリームチーズ、カイワレで
くるくる巻いてみた。

こんなんなりました↓...いんだかなんだか微妙なんだけど...。
うまいはうまいよ!






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


前頁 次頁








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a