junのウチゴ

前頁 そのたの記事 次頁

satoのポークソテー。

satoのお総菜をちょくちょくいただいていますが、
たまに、こ〜してビックなものが登場します。
塩コショウした生肉とたまねぎとしめじのデミソース。

で、「肉は焼いてね」って言われる。

うん、ま〜、そ〜だよね〜。
でも焼いてあっても嬉しいのに....と、思いつつ

焼きました!

今日はイモつけた〜。
肉は、ジューッと焼いて、アルミホイルで包み中焼けを待ったよ。
(そ〜すると柔らかいとか。テレビ情報。)

で、できた。
美味しかった〜。いつもありがと〜!!!

------------------

〈特別コメント〉
 焼いてなくて悪いね...( ̄∇ ̄;)。
 だって固くなるしぃ...
(sato)


------------------

 で、ですよね〜〜(^▽^;)。正解!!!(⌒▽⌒)

------------------






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


前頁 次頁








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a