junのウチゴ

前頁 そのたの記事 次頁

どさん子倶楽部〜外飲み。

ヤック通信ではなく、たまにブログで。

昨日は真っ昼間からどさん子ママ宅で焼肉飲み会。
12時間くらい飲みっぱ〜だった皆さん、今日は生きておられるのかしら。

いた人。
どさん子ママ。sato。リリーママ。Nいさん。たけららら。くーちゃん。たけ子。Nおやじ。イシさん。Fくちゃん。Fくちゃん妻。Fくちゃん子。Fくちゃん弟。Mりん。yukiちゃん。ゆーや。ユズル君。ゆみちゃん。ゆーちゃん。ゆーちゃん子。まっちゃん。やっしー。マコちゃん。とっち。私。(誰か忘れてたらごめんなんし)

いらした数は25人だったのね。

ほんとに皆さんよくお飲みになられて、、よく喋り。
そ〜と〜ストレス発散されたと思います。
とゆ〜ことで
働き盛りな皆様、お仕事ガンガン頑張っていこ〜!
頭もガンガンだけど、、、、ハハハ。

では、お写真です。






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


前頁 次頁








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a