中標津こどもクリニックブログ

<<   >>

スケボー

インフルエンザの予防接種でしばらく忙しくしていて更新できずにいました。
どうもすみません。
気まぐれな発信者ですが、今年もお付き合いください。

ついさっきの出来事。
クリニックの駐車場に車が停まったので、
でかい商売道具で家まで帰れないので、うちの駐車場に仕事用のタイヤショベルを置かせてあげてる近所に住んでいるオペレーターか来たかと思って、駐車場の照明を点灯して表に出たら何だか様子が違う。
いつも乗ってきている車とも違うし、若者三人がスケボーをしている。
「@@(件のオペレーター)の仲間かい?」
と尋ねると、3人ともきょとんとしている。
「どしたの?」
と、尋ねると、
「こんなに舗装が出ている場所は他に無いから」
と、スケボーをしにきたらしい。

常日頃
「中標津で2番目に舗装が出ている場所」
を自負している当院の駐車場ですが、(第一位は飛行場)
日頃の雪かき活動が評価されているようで、うれしい気持ちになりました。
「となりのバアサン寝てるかもしれないから、静かに楽しんでね。」
と言い残して照明をつけたままにしておいたら、しばらくしたらいなくなっていました。

やっぱり寒いよね。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.22