junのウチゴ

2010年7月の記事 次頁

sato餃子。

昨日だったか、satoのブログに餃子110個。とありましたが、
その餃子をいただきました。

せっかくキレイに作ってもらったものの、、、、暑さにやられ、
ラップにべろ〜〜んとくっつき、剥がれようとしない餃子をむりっくり剥がし
よ〜やく2個ずつでフライパンへ。

ど〜なることかと思いきや、、けっこう大丈夫だった....ハハハ。
美味しかったよ!ごちそうさん!






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


iPhoneのQRコードリーダ

やっと、みつけました!
iPhone4で使えるQRコードリーダ!ポメラQRコードリーダー

(QRコードも読めなくて、どうしようかと思っておりました。)

その他にも、携帯便利セット Lite
これは、QRコードはうまく読めませんでしたが、QRを作成してくれて
とっても便利!

アプリ、ありすぎて、若干疲れてますが...汗。
こんな感じで↓無事解決。いいのか?こんな調子で....ハハハ。






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


卵焼き


ザ☆キュウリ


ブログの更新もiPhoneが便利!

iPhone生活も2週間以上、経ちました。
そして気付いた事!
ウチのパソコン1度も電源入れてないんですね〜〜。

ホームページもiPhoneでサクサク見れちゃうし。
ブログを見るのも書くのも、スムーズです。

現在ブログ更新中の皆様!、、これはラクかもしれません。
よければ、ご検討下さいませませね....笑。






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


いずい弁当箱

いずい〜北海道弁らしいけど。
私にとって、ほんと、いずい、入れづらい弁当箱ですわ。






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


コーンサラダとスマートフォン(笑)

コーンはバラバラだと食べるとき、イラッとするので
こ〜して包丁で切って食べるのが好きです。






最近よくCMで見るドコモのエクスペリア。
 中標津のドコモ(東武)もいつの間にか、
 ホテルのロビーみたくなっちゃって....(笑)

スマートフォンがイロイロ気になるところですので
iPhone4とドコモのエクスペリアをちょっとだけ勝手に比較。

画面の大きさはエクスペリアの方がちょっとデカかった。
複数のサイトを開いたたり操作したりの動作はiPhone4の勝ちかな、非常に軽い!
エクスペリアは鈍い感じがしたな。
着信などは光るエクスペリアの勝ちだと思う。
文字の入力は同じ感じかな。
アプリに関しては、まだ勉強中。なので、色々分かったら少しずつ書いてゆきます。

これからスマートフォンを買う人は、よ〜く調べてから買った方がいいよ。
なんか、あっという間にみんなスマートフォンになってる気がする。

今のところ私は、iPhoneで良かったかな〜と思います。




★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


横濱舶来亭カレーフレーク

これ美味し〜。あるるにあるので見つけてみてね。おすすめだ!!
エバラ直火造り横濱舶来亭カレーフレーク

ただ、玉ねぎ大2個をきつね色になるまで炒めましょう。って事で
レンジで5分、フライパンで炒めて20分以上、、朝から時間かかるよ〜。






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


iPhone4

iPhone使ってしばらくたちますが、
なんと、着信に気付けない....。光ったりしないので、とかいろいろ。

それに、何かの記事に
iPhone 4は着信を取り逃がしている.......だとか、どな意味か?

ともかく、せっかく電話いただいても分からず...が、ちょくちょくございます。
決して、無視してるわけではございませんので、ご了承下さい。

でない時は、しつこくかけてね....m(_ _"m)ペコリ







★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


贅沢にカニサラダ。

花咲ガニのサラダです。
わけあって、サラダに。滅多にない事だろな!
値段つけるならば、1,280円くらい.....。も〜けなし。ハハハ。






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


次頁








RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a