さとの腹ん中

<<   >>
2010年 7月 29日 (木)

餃子110個。


SN3B2111.JPG
O友家直伝の箸置き。
SN3B2112.JPG
カルボナーラ。
SN3B2114.JPG
デザート。
先週木曜からカラオケに4回行ってました。
カラオケボックス、この時期は涼しくていいよね〜。
木・金・日・火。
行き過ぎだわ。
→は金曜の歌屋。
他3回はチャンプ。

昨日ね、餃子110個作ったの。
餃子って手作りすると、ひき肉1パックで100個くらいできちゃう。
今回は小さい皮を使ったから余計に沢山できちゃった。
何だか作り疲れたのと食べ疲れたのと…(笑)

やなみみず〜。
冷蔵庫が餃子で埋まってるよ〜。
早く食べにおいで〜。
美味しかったよ〜♪

最近ムシムシしてる。
うちのクーラー大活躍!
外に出たくないニャ。

C O M M E N T
30個は食べれるな
でんでん    [2010/7/30(金) 12:27]       
でんでんさん。
やなみみず、31個食べてきました。
18時頃に弁当を食べてから20時頃に…。
弁当を食べてなけりゃ〜40個はイケたらしいっす。
食いすぎ〜(笑
餃子30個って南蛮亭のザンタレ1人前くらいあるよ!
何で皆、餃子っていうと大食いに挑戦しようとするの〜?
sato@中標津    [2010/7/30(金) 13:30]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f