中標津こどもクリニックブログ

<< 音楽の記事 >>

内山修 LIVE

image0.jpeg
内山修 LIVE
9月9日(金)

19:00 開場  19:30 開演
ワンドリンク付き3500円


コロナワクチンが忙しくて、詳しい告知が遅くなりました。

「猫」のオリジナルメンバーです。
2017年に猫を離れてからも、石山恵三さん、元ブギウギバンドの新井武士さんなど「元猫」のメンバーとともにライブを行っていましたが、石山さんが昨年お亡くなりになり、一時期釧路に住んでいらした新井さんも江戸に戻り、今年は「ピン芸人」でいらっしゃるそうです。
ご本人は「今年は、歌よりしゃべりかな?」などとおっしゃっていますが、ステージをお一人でやり通すのは大変なことなので、それもありかと思います。
業界の話、旅の話、等々たくさんの引き出しを持っておられる内山さんですから、新しい芸風が確立されるかもしれませんね。


<< >>

>>このカテゴリーの記事一覧







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22