佐野やなみ日記(ブログ)

<<   >>
2011年 3月 11日 (金)

地震


びっくりしました。
長い揺れだったので揺れが収まってもまだ揺れてる感じでした。

津波の怖さを画面を通してですが、改めて感じました。
海や川からあんなに離れててもあっというまに田畑や住宅を飲み込んでしまうんですね。

仙台の名取川の映像はまるで土石流そのものです。
逃げ場のない畑ではまさかという思いが多かったと思います。


東京の妹のところが気になって電話をしたら、姪っ子が学校行事で東京ディズニーランドへ行ってるとのことでした。

TLDと言えば海が近い!ということで心配してましたが、先ほど連絡があって今日はバスでお泊まりだそうです。

ちょっと安心しました。

でも、なかなか連絡がつかなくて気になる友達もたくさんいます。

今日一日テレビから目が離せません。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f