中標津こどもクリニックブログ

インフルエンザワクチン受付中です

先週、一時的に11月中の予約を停止しましたが、
懸案だったワクチンの入荷のめどもたち、
現在はワクチン接種の予約を受け付けております。
年齢、居住地などに関係なく、全ての人の受付を行なっております。

今シーズンは、院内での感染防止を防ぐために、今まで以上に院内の滞在時間を短くするみなさんにお願いしています。
具体的には
予防接種の予診票を完成させていないと院内に入れない
というものです。
院内で予審票を記入していると、結果的に長い時間院内に留まることになります。
その間に「うつされ」たり、あるいは「うつし」たり、という事が起こらないとも限りません。
予審票を書き上げてから院内にお入りいただければ、滞在時間はぐっと短くなります。
それが「身を守る」ということであり、他者に対する「エチケット」ということです。
当院の診療時間中は、玄関前に設置されたハウス内に、一般のものに加えて近隣の町で発行している予審票もそろえてあります。
事前にお持ち帰りになって、ご自宅でのんびりと記入を済ませてからご来院されることをお勧めします。
そういった時間がどうしても取れない方は、ハウス内でご記入をされてから院内に入っていただくことになります。これからの寒い季節にはあまりお勧めしないことなので、事前の予審表の入手を強くお勧めします。



>>2021年11月一覧







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22