中標津こどもクリニックブログ

LIVEのおしらせ

DSC05465.JPG
北海道に渡って来るミュージシャン達からのご要望に応えているだけなのですが、
内地の高温多湿を逃げ出してくる夏場ばかりでなく、今年は春の時期にもなぜかLIVEが入っています。



今回のお知らせは

内山修 & 石山恵三 (元猫)
LIVE TOUR in 北海道

です。

猫のメンバーとして15年ほど前から欠かすことなく皆勤賞で毎年中標津でLIVEを行なっていた内山修さんと、
最初の数年間、やはり猫のメンバーとしてツアーに参加されていた石山恵三さんのお二人です。
内山さんに関してはおなじみでありますが、石山さんは70年代の猫のメンバーで、名曲「各駅停車」の作曲者でもあります。
以前にいらしていた頃は、生活習慣病のデパートのようなご様子で、
体調不良でツアーを離れてずいぶんとたちますが、
今回は「猫」を離れた内山さんとのコンビで復活してツアーを回られるようです。
見るからに「ゼントルマン」の内山さんと、あんな名曲を作曲した方なのに力一杯おもしろおじさんの石山さんの組み合わせは、昨年までの「猫」のLIVEとは、またちがった趣になると思います。
LIVE本体もさることながら、当会場で恒例のミュージシャンを囲む楽しい宴会での活躍が期待されます。
元気にお酒が飲める体調でいらしていただきたいものです。





4月13日 金曜日
開場 19:00
開演 19:30


前売り 3000円
当日券 3500円

いずれもワンドリンクつき
前もってお電話等でご連絡いただければ「前売り扱い」といたします。

LIVE終了後同じ会場でお2人を囲んで、みんなで飲み会です。
翌日は土曜日です、お車を置いていっていただいてもかまいません。
みんなで楽しく飲みましょう!
飲んだ分だけ、飲み物代をご負担ください。


「猫」
1971年に結成され、吉田拓郎のバックを務め、
「拓郎の弟分」的なポジションで拓郎が作詞作曲した1972年発売の「雪」「地下鉄に乗って」でブレイク、その後はオリジナルの「昼下がりの町」「各駅停車」などがヒット。



>>2018年3月一覧







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22