中標津こどもクリニックブログ

インフルエンザワクチン予約受け付けています。

状況がめまぐるしく変わって、申し訳ありませんがが、
先週末に予定されていたワクチンの入荷があり、
また、まとまった数の予約を受けていた企業のワクチン接種を終了したため、
現段階で

一切の制限無くワクチン接種の予約をうけたまわります。


また、今まで特別に明記しておりませんでしたが、
全ての年齢の方
全ての町村にお住まいの方
に分け隔てなくワクチン接種をいたします。

現時点でワクチンの在庫数による接種のお断りはございませんが、
時間帯によっては、混み合っていることを理由に接種をお断りすることもあります。
直接来院されましても、混雑のためお電話でのご予約をお断りした時間帯には、不公平にならぬようお断りをするか、その時点で空きのある時間帯にご予約をいただくことになります。
ワクチン接種を希望される方は、必ず事前にお電話での御予約をお願いします。

また、年内は毎週火曜木曜金曜日には午後7:15までの受付で、また12月17日日曜日の午前中に、ワクチン接種を実施しております。
通常の診療時間中に接種を受けることが難しい方も、こういった時間帯をご利用下さい。


インフルエンザワクチン予約について

前回のお知らせ後も、少ないながらも確実にワクチンの入荷は続いており、
現時点では

12月17日(日曜日)

までの予約を受け付けております。

この先、12月8日にまとまった数の入荷が見込まれており、予定通りの入荷があれば一切の制限を解除できる予定です。

いずれにしましても、ワクチンの入荷は確実に続いていますので、最終的には希望される全ての方にワクチン接種を実施できるものと考えております。
12月後半以降に接種を希望されている方は、今しばらくお待ち下さい。



>>2017年12月一覧







RSS

Ringworld
RingBlog v3.22