junのウチゴ

そのた - 2010年7月の記事

sato餃子。

昨日だったか、satoのブログに餃子110個。とありましたが、
その餃子をいただきました。

せっかくキレイに作ってもらったものの、、、、暑さにやられ、
ラップにべろ〜〜んとくっつき、剥がれようとしない餃子をむりっくり剥がし
よ〜やく2個ずつでフライパンへ。

ど〜なることかと思いきや、、けっこう大丈夫だった....ハハハ。
美味しかったよ!ごちそうさん!






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


脳内プロフ画像メーカー

ヤックネット企画....やっと、タイトル決め!

【キラッ★ビトFile】.......ハハハ
北海道の右側(道東)で小さくともキラッと輝く人々をご紹介するコーナー

ま〜、質問に答えていただく感じのものです。

質問を考えていて辿りついてしまった
脳内メーカーの新バージョン?
こんなん続いてたのですね〜。

脳内プロフ画像メーカー

そして、、腸内メーカーこれおもし〜!!!
名前を入力してみてね。

私はこんな頭です。






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


satoのポークソテー。

satoのお総菜をちょくちょくいただいていますが、
たまに、こ〜してビックなものが登場します。
塩コショウした生肉とたまねぎとしめじのデミソース。

で、「肉は焼いてね」って言われる。

うん、ま〜、そ〜だよね〜。
でも焼いてあっても嬉しいのに....と、思いつつ

焼きました!

今日はイモつけた〜。
肉は、ジューッと焼いて、アルミホイルで包み中焼けを待ったよ。
(そ〜すると柔らかいとか。テレビ情報。)

で、できた。
美味しかった〜。いつもありがと〜!!!

------------------

〈特別コメント〉
 焼いてなくて悪いね...( ̄∇ ̄;)。
 だって固くなるしぃ...
(sato)


------------------

 で、ですよね〜〜(^▽^;)。正解!!!(⌒▽⌒)

------------------






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


うちの冷凍事情。

冷凍事情→たいした事情じゃ、あ〜りませんが....ネタ不足....笑

肉は味付けなしと味付け先にしちゃって(塩・こしょう、カレー粉、にんにくなど)で冷凍。鶏肉の脂身は、残念ですが、、が〜〜はがしてポイです。

冷凍。前はなんでもジップロックみたいのに入れてたけど...
何が違う?のかよく分からんので、今はラップに袋です。
違いある!という方は、ご一報下さい。

で、その他冷凍庫はいっぱいぱい。
  
  そ〜いえば、ヤック管理ブログの皆様。
  昨日今日と随分みなさんタイトル長いのだ。
  もうちと短く。16文字くらいだと嬉しいです...笑。






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


ご当選してしまいました♪

「乾杯イベントキャンペーン」に参加したところ、
キリン一番搾り1ケース(350ml 24本)に
見事あなた様が当選されました〜ときたよ!
目が覚めたね〜(寝てないけど...笑)

で、何したかというと

ツイッターのこちらで
みんなのおすすめ乾杯スポットは?という質問に

「北海道 地球が丸く見える330度の眺望!中標津の開陽台で。」
ツイートしたら、当選しちゃいました。
(若干、ありえな〜〜い!!という声も聞こえてきそ....だけんど。)

なんか嬉しい〜ハハハ〜。皆で分けました。






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


体調復活☆

健康ってすばらし〜〜!!!。ハハハ。

そ〜思えるのも、最悪な日があるからだわね。
二日酔いもたまに必要ってことだ....笑。

んで、そんな体調悪くても、するっと飲んじゃった

贅沢ジュレのお酒(マンゴー)  


あるるのナリタさんが紹介してたけど
うまい!これ!(普段だったら飲んでたかわからんけど)
ちゅるっと、とろけて〜〜のど越し爽やか〜飲んでみて!






んで若干、雑つつみのお弁当。
つつんでしまって、、パケラッタ....。
中みせろ〜〜!!って感じ。ハハハ。






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ


どさん子倶楽部〜外飲み。

ヤック通信ではなく、たまにブログで。

昨日は真っ昼間からどさん子ママ宅で焼肉飲み会。
12時間くらい飲みっぱ〜だった皆さん、今日は生きておられるのかしら。

いた人。
どさん子ママ。sato。リリーママ。Nいさん。たけららら。くーちゃん。たけ子。Nおやじ。イシさん。Fくちゃん。Fくちゃん妻。Fくちゃん子。Fくちゃん弟。Mりん。yukiちゃん。ゆーや。ユズル君。ゆみちゃん。ゆーちゃん。ゆーちゃん子。まっちゃん。やっしー。マコちゃん。とっち。私。(誰か忘れてたらごめんなんし)

いらした数は25人だったのね。

ほんとに皆さんよくお飲みになられて、、よく喋り。
そ〜と〜ストレス発散されたと思います。
とゆ〜ことで
働き盛りな皆様、お仕事ガンガン頑張っていこ〜!
頭もガンガンだけど、、、、ハハハ。

では、お写真です。






★ウチゴの新しいブログ(テスト中)はこちらへ










RSS

Ringworld
RingBlog v3.21a