Tommyのダイエット日記

  >>
2013年 3月 18日 (月)

お父さんとお風呂入れますか?


bento.jpg
なんか今日は眠くてしょうがないトミーです。

今日の題名は、家に帰ってきてご飯を食べていた時に家族みんなで話していたことなのです。

私の母が今日の昼に『もし、一緒にお風呂に入るのを嫌がっていた娘がいきなり「お父さん一緒にお風呂はいろ?」って言ったらどういう反応をするか』みたいなテレビを見ていたらしく、我が家の場合はどうかと話し合いになりまして…

祖母「小さい頃ははいってもねぇ〜、大きくなったらねぇ…(*_*;」
父「そうだなぁ、おまえ(トミー)だったらべつに何のためらいもなく入れるけど、姉ちゃん(トミー姉)に言われたら…嫌じゃないけど、確かに迷う?戸惑うなぁ(笑)(^_^;)」
母「そうだよね〜(笑)(^^)」
トミー「ちょっと!確かにヨユーで父と一緒に入れるけど、何その姉との差は!!キョウダイよ!女の子よ!同じよ!?私にはためらいがなくて、姉にはためらうのはなぜ!?(^O^;)」
父「はははは〜(・∀・)」

という感じな話し合いになりました。

皆さんは娘&父といつまで一緒にお風呂に入れますか?
ちなみにトミーは余裕で入れます。ですが、小学生四年生くらいの時に「おまえと入るとお湯がへるからなぁ」と言われてから、一人で入るようになったトミーなのでした(笑)。

今日のお弁当は茄子と豆腐の味噌汁とチャーハンでした〜。

★ヤックネット道東サーチエンジン


>>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h