Tommyのダイエット日記

イラストの記事
2013年 3月 11日 (月)

最近の悩み


_82_A8_82_A8_82_A9_82_DD_82_AD_82_F1.jpg
布団の首掛けのタオルの向きにこだわるトミーでっす★ま、そんなことはどうでもいいのですけれどね。

さてさて、私の最近の悩みダイエットのこともそうなのですが、絵ですよ!絵!!

今日久々に絵を描いたのですが、自分の絵ができないの(-_-;)何度も何度も描いたのに、自分の思ってるイメージが描けなくてイライラするのです。描いていなかった自分が悪いのはわかっているのですが、胸と頭がモヤモヤして吐き出しそう。

こんな時は、大好きな人の写真をなめまわすように見ながら、歌を聞き、昔の作品を引っ張りだして、見てるのが一番いい。癒される。

癒されたら、寝るに限りますね!(ノ´∀`*)無理に描いてもしょうがない。一呼吸…ってやってたら、また最初に戻っちゃうので、一日一枚描くように頑張ろうと思うトミーなのでした。

★ヤックネット道東サーチエンジン


2011年 6月 17日 (金)

空気清浄機?


kaisyajin.jpg
私の部屋には空気清浄機?であってるかな…。まぁ、そういうモノがあります。

最近、その清浄機が仕事から帰ってきて前を通ると、「ぐおぉぉぉ〜」ってはりきって何かをすっています(-_-;)

くそ、私は汚染物質か!?そんなあからさまに音立てることないじゃん!
まるで「おまえ、キタナイ。部屋よごれる、去れ!」みたいな!(;´Д`)

心がいたむわ〜(-"-)で、風呂上りだとなんともないとか…。(^_^;)

お前はエライよ!ちゃんと働いてるよ!でも、なんだか悲しいトミーなのでした。

今日はいつも着ている作業着を絵に描いてみました。
私は結構、この赤い作業着がお気にいり(*´∀`*)しか〜し、下がつぼんでるのが苦手…(-_-;)

なので、私は絵のように着ています♪前を閉めなくちゃいけない時や寒くてどうしようもない時以外は断固として閉めません( ´∀`)

へんな所でこだわりが出るトミーなのでした。

★ヤックネット道東サーチエンジン


2011年 6月 7日 (火)

久々の日記&イラスト広告


bokujou.gif
さてさて、三日坊主をとおに過ぎて何ヶ月書いていないのでしょう…;

ダイエットの方はほとんど変化なし!!もう、心が折れそうw

ま、ダイエットはさておき。私はもともと絵を書くのが大好きっ子v
この仕事をやってて何ですが、私はとてつもなくアナログ派!専門学校でならってきた技術もほぼアナログv

人物の絵よりも動物の絵が得意で、キャラクター化にして描くのが好き。
動物は文句を言わないから、思うようにキャラクターにして描いていけるw

それで今回、久しぶりに作る意欲が湧いてきたので、作品を作ってみました。

ちなみに、今のところ私の中でワオキツネザルが一番好きな(描きたい)動物です。

★ヤックネット道東サーチエンジン


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h