Tommyのダイエット日記

<<   >>
2013年 3月 14日 (木)

ホワイトデー


howaito.jpg
obento.jpg
あんv今日は幸せなホワイトデー(ノ´∀`*)

お菓子だ〜いすき♪また「ホワイトブッチャー(あだ名)」にもどっちゃうん(笑)

幸せで怖い一日、みなさまはどうお過ごしでしょう?甘ったるい一日、孤独な一日、ファミリーな一日…。

ちなみに私はファミリーな一日です。いや、毎日がファミリーday☆
私が持って帰ってきたホワイトデーのお菓子を見て家族全員がワクワクw

「これ可愛いねぇ〜(^^)」
「これ、開けないのか?(・∀・)」
「これ、たべよ〜\(^o^)/」
「全部あけてから〜(^O^;)」

という感じで、頂いたお菓子をたべました。

お弁当は、私の大好きな巾着の煮物でした。中に山菜?がつまってるのです。明日の弁当は…どうなるかなぁ。ちょっと楽しみで不安なトミーなのでした。

★ヤックネット道東サーチエンジン


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h