Tommyのダイエット日記

<<   >>
2013年 3月 11日 (月)

最近の悩み


_82_A8_82_A8_82_A9_82_DD_82_AD_82_F1.jpg
布団の首掛けのタオルの向きにこだわるトミーでっす★ま、そんなことはどうでもいいのですけれどね。

さてさて、私の最近の悩みダイエットのこともそうなのですが、絵ですよ!絵!!

今日久々に絵を描いたのですが、自分の絵ができないの(-_-;)何度も何度も描いたのに、自分の思ってるイメージが描けなくてイライラするのです。描いていなかった自分が悪いのはわかっているのですが、胸と頭がモヤモヤして吐き出しそう。

こんな時は、大好きな人の写真をなめまわすように見ながら、歌を聞き、昔の作品を引っ張りだして、見てるのが一番いい。癒される。

癒されたら、寝るに限りますね!(ノ´∀`*)無理に描いてもしょうがない。一呼吸…ってやってたら、また最初に戻っちゃうので、一日一枚描くように頑張ろうと思うトミーなのでした。

★ヤックネット道東サーチエンジン


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h