ウチゴ

チャチャチャ~で頑張ろう♪

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ごはんもの
  4. 食パンウィンナーロール♪

食パンウィンナーロール♪

パンはあまり好きじゃないのですが
ウィナー好きなので、余った食パンとその耳で巻き巻きしてみましたょ~

パンの上にチーズ(まではいいですよね)その上に茹でたあらびきウィンナー、ピザソース、玉ねぎ入れて、耳にマヨネーズつけた上にパン乗せてラップで巻き巻きし(大事なところ写真撮ってませんが….<(_ _)>)トースターで3分ほど焼きました!
パンがちょっと厚かったです^^;

 

 

キノコと豚肉ご飯

しめじとマイタケたっぷり入ってます!

 

 

ほや酢!!!

私はあまり好きじゃいのですがね…って、今日すきじゃない特集みたいだ。

ほやはキレイに洗って切ったら、水気をよくふき取って
酢とすし酢半々ぐらいでつけておきます。1日つけても大丈夫。
少しずつ取り出して、甘酢醤油だったりでお出ししています!
ちょこっと食べるぐらいが美味しいかと…

関連記事