ウチゴ

チャチャチャ~で頑張ろう♪

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ごはんもの
  4. 鶏胸肉のペったんこチーズ焼き

鶏胸肉のペったんこチーズ焼き

前回ささみで、今回胸肉です。
冷蔵庫あけて、ぼっーと気づいたら出来てたパターン….^^;

たぶんフライパンにニンニク
胸肉はそぎ切りにし、塩コショウ、チーズ、大葉でぺったんこして焼いちゃう~肉とチーズ。だいたい美味しくいただけます。。。笑

んで

日清 小麦粉卵いらずラク揚げ パン粉 使ってみました!

簡単?なのかな~つけるの大変でした。

お弁当とかにはいいかもね。

んで

モッツァレラとトマトと大葉のサラダ
最近は市販のアマニ油入りドレッシングでいただいてます!
あっ写真かけてないし↓笑。

 

 

ん~~で

 

昨日あった24時間テレビ。

百恵ちゃんの息子さんが「さよならの向こう側」歌ってるの聴いて

なんでか号泣。(>_<)

そのあたりから、ずっと泣いてて、目がうるおいました!ハハハ年ですね。

関連記事