ウチゴ

チャチャチャ~で頑張ろう♪

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ごはんもの
  4. スパム卵焼き

スパム卵焼き

一週間ぶりの更新になってしまいました<(_ _)>

で、

ささっとスパム卵焼き!

スパムは缶から出して切って焼いて両面に胡椒たっぷり。
卵流してひっくり返してまた卵流してひっくり返し、出来上がり。
8枚焼いたら3枚はうまく卵くっつかないけど。。そんなもんでしょう。笑。
マヨネーズもちょっとつけていただきました!海苔もまけば良かったかな~


スパム298円!って、ちょ~安!
減塩、って書いてあるけどね。ちょっとしょっぱいかな。

スープカレーに使うのに
炊飯器で卵とじゃがいも入れて炊いてみた~。

 

朝、寝ぼけながら

入れちゃえいれちゃえ。いいよいいよ~~って独り言。笑

卵ちょっと堅めだけどね。(炊けたらすぐ出して)

じゃがいもはいい感じです。

で、スープカレーは撮ってない^^;

という事でした。

良かったら試してみてね。

関連記事