ウチゴ

チャチャチャ~で頑張ろう♪

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ビールかな
  4. ズッキーニの肉巻き

ズッキーニの肉巻き

美味しいズッキーニいただきましたので
ズッキーニの肉巻き♪
ズッキーニはもう少し厚めに切ってもよかったな。

大きい\(^o^)/

んで

炊飯器で作ってみた
スペイン風オムレツ

 

悪くないけど、じゃがいもの切り方悪かったかも~?卵少なかったかも?
またチャレンジでしてみます。笑。

んで

ゴーヤ豚肉こんぶ炒め!

 

ゴーヤは多めの油でよ~~~く炒めます。にがくないよ~

一度皿にとって余分な油は捨てました。
豚バラ肉を炒めちょこっと塩こしょうし味付き細切り昆布(塩昆布でいいと思う)ゴーヤを炒め、お酒とお醤油とオイスターソース少々、卵とかつおぶしまぜて出来上がり!

昆布は出汁とった昆布を細切りにしてお醤油、お酒、みりん、お砂糖で煮たもの使いました。

関連記事