Tommyのダイエット日記

<< お弁当の記事 >>
2010年 3月 19日 (金)

よく見るんです。


ここ最近夢をすごく見るんですよ。

夢の内容はとてもくだらないのです。羊の抱き方の夢とか、何を探しているのかわからないのに必死に何かを探している夢とか。

昨日なんか、イトコから何かの鍵をかりて、友達と近くの店に行こうと歩いてたら、だんだん獣道に入って崖から落ちちゃう夢です。

「この鍵はどうすればいいのさぁ〜」って叫びながら目覚めて、いつもどおり会社にいきました。

それで帰ってきてからなんですが、久しぶりにそのイトコからメールが来ました。いやぁ〜、なぜかあせりましたよ(笑)

鍵なんて自分の家のしかないし〜…、でもでもそんな夢見ちゃったあとってすごく不安になるじゃないですか!

おそるおそる携帯をみると、なんとその内容は!!

イトコおすすめ韓国ドラマの紹介メールでした('v'//)!!

いやぁ〜、ドキドキしましたよんvv韓国ドラマの話か〜☆好きなんだよなこりが!あの、あまあまでドロドロで純愛で切ないお話が!大好物ですvv私のお気に入りは、「ごめん、愛してる」です。おばあちゃんと見てました♪皆さんもよかったら見てくださいね。

さてさて、今日のお弁当はキャベツの千切りをちょっとゆでたやつ?にトマト♪長いもの酢の物に、きたきたきた!にくです!!

今回はこんなもんじゃ終わらない!今日はバターロール二個!うっひゃ〜!うまvうまv昼にパンが出てくることはめったにないので嬉しかったです。




★ヤックネット道東サーチエンジン


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h