Tommyのダイエット日記

<< お弁当の記事 >>
2010年 3月 17日 (水)

今日のお弁当


会社入ってはじめてじゃないかこんなの!!

たまごやきにノリがまきまきしてる!!何この高級品。

あとは梅干と、ピーマンとモヤシと肉の炒め物。おいしかったです。

ああ〜、ダイエット始めてからというか、もう何年?何ヶ月?揚げ物食べてないんだろう…。

そういうもの食べれないくせに、料理番組だいすきなんだよな〜。で、せつない思いをしてテレビの電源をきるの♪でも、テレビでやってたらかならず見てしまう。

↑を見て思うけど、やっぱり私はMなのだろうか(笑)

早く平均体重になれ!!六月までにせめてあと6キロやせたいTommyなのでした。




★ヤックネット道東サーチエンジン


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h