Tommyのダイエット日記

<< お弁当の記事 >>
2010年 6月 29日 (火)

お祭りいってきたああ


omaturi1desu.jpg
omaturi2desu.jpg
omaturi3desu.jpg
書くの遅れましたが、土日にばっちりえびまつり行ってきました!!

いやぁ、楽しかったです☆はじけました!

買い物袋いっぱいに食べ物かって満足するまで食べました〜!!ああ、もう幸せvv

日曜日には、田口さんに誕生日プレゼントで、なななな、なんとゴセイジャーの袋の綿アメをかってもらいましたぁ♪すごく嬉しかったですv
おいしくいただいておなかの中におさめました!

お祭り&誕生日ばんざい!!

お祭りから家にもどって夜に兄夫婦と手持ち花火をしました!手持ち花火なら怖くないwwやさしい兄夫婦だ。久しぶりに花火を楽しみましたよ〜。

六月にはいってからの休日の過ごし方がとても充実しているトミーなのでした。

でも、心もはじけ飛んで、体重もはじけとびました;;

それを察してくれているのか、ここ二日間のごはんはおいしいけど、ちょっと物足りない弁当をつくってくれる母。本当に感謝です。

61.9kgまであがった体重がまた61kgにもどりましたww

さぁ、ここからは、めざせ!55kg!!!!!

★ヤックネット道東サーチエンジン


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h