Tommyのダイエット日記

<< 夕ご飯の記事
2010年 6月 22日 (火)

お初の夕めし


_82_C7_82_F1desu.jpg
_82_CE_81_5B_82_AEdsu.jpg
初夕ご飯をのせちゃいます。

お初からガッツリと丼物です。ダイエットしているからといって、いつも寂しいご飯をとってるなんてことはありません(^v^)

普通に外食だってするし、31アイスだって食べますよ。まぁ、数ヶ月に一回ですけどねアイスは…泣

でも、お菓子と油っこい食べ物はダイエットしてからほとんどといっていいほど食べてません。てんぷらもから揚げも私のすきな物はほとんど絶食状態です。母の愛情料理はほとんどが油をつかってません。砂糖もラカンカットという砂糖に変えているほどです。

でも、それでも食品売り場にいくとどうしても聞いちゃうのです。食べれないってわかっていても「お母さん、チキチキボーンいいねぇ〜。あ、あの揚げたやつおいしそうじゃない?」って。でもいつものように母は「ああ、おいしそうねぇ〜。うん、見るのはタダヨいっぱいみなさい。痩せたらたべよ〜ね〜」と言う。

わかってる!わかってるのに聞いちゃうの!!やっぱり私はMか!Mだったのか!と感じるトミーなのでした。

みなさん、ダイエットはストレスためないように気をつけてくださいね。ww

★ヤックネット道東サーチエンジン


<<
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h