Tommyのダイエット日記

<< 雑談の記事 >>
2010年 5月 13日 (木)

風邪をひいて


久しぶりに風邪をひきました。しかも、のどと吐き気!最悪…。

吐き気の風邪なんて最近してなかったから、けっこう堪えました。
でも、食欲はあったんですよ。こんな時でも食い気がのこってるなんて、よっぽど食べ物にうえているんだな(笑)なんて思いながら、食べては吐きの繰り返しをしてました。

そんな吐き気もおさまったと思ったら、今度はおなかにきてしまって、食欲もなくなってしまったのです。そんな感じで数日過ごしてたら、体重が一キロへりましたよ。嬉しいやら、悲しいやら。

でも、だんだん食欲がもどってきて、今はおかゆ生活。昼はカステラとバナナもしくは蒸しパンとバナナ。おいしいんですけどね…おいしんだけど、さすがにおかゆあきたよ(oxo)はやくお腹なおって!!

風邪をひいて怖いことがあるんですよ。必ずといっていいほどトイレで倒れるのです!嫌ですよね〜。もう、頭は真っ白になるし、倒れるのはトイレだし、助けを求めたときの格好は…乙女としてどうよ!!こんなせつないものはない。今回は倒れませんでしたが、それを心配した母が私を実家に強制送還してくれましたvvやっぱ実家の空気はうまいv

皆さんもかぜに気をつけてくださいね。

★ヤックネット道東サーチエンジン


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h