Tommyのダイエット日記

<< お弁当の記事 >>
2010年 4月 23日 (金)

わたぼこりん♪


_82_A61.jpg
私はネズミがだいっきらいです。

だから題名となんの関係があんのよって思う人が多いでしょう。
ではでは、最近起きたちょっとビックリしたお話をしましょう。

ある土曜日、掃除をしようといつもどおりに掃除グッズを玄関上からだして、玄関から遠い部屋から順々にお掃除を始めました。

さすがの私!一週間もすれば汚いのなんの♪ホコリがヒョイヒョイすいとられていく姿がはっきりわかる!「女じゃないな〜(笑)」なんて独り言をいいながらスイスイ綺麗にお掃除していく。

だが、一番難関な場所がある。そこは…洗面所!

最近、髪の毛が抜けてたいへん(泣)そんな髪の毛がホコリと一緒に洗濯機の間で同盟をくんだのだろう。すごい集合体ができていた。

私はその集合体に気づかず、洗濯機の間をのぞいたんですよ。しかも、洗濯機の間は暗いのに自分の影でもっと暗くなった状態。しかもしかも、私がしゃがんだ勢いでできた風がその集合体を動かしたのだ!!

「ほばぁ!!?ちょ…まって!!」ネズミだと思って、思わずストップコールしてました(笑)ホコリの集合体にいっても意味ないのですがね。

でも、それほどにワタボコリンは大きくて怖かったのです。その日から洗濯機の間を確かめてホコリが無いかをチェックしているトミーなのでした。

さてさて、今日のお弁当は…、思ってることがかなった!煮物でしたよ!!さすが母、娘のことわかっちょるvv今日もおいしかったです。ごちそうさまでした。

ちなみに今日の体重は63.3kgでしたぁ〜(泣)

★ヤックネット道東サーチエンジン


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h