Tommyのダイエット日記

<< お弁当の記事 >>
2010年 4月 22日 (木)

ダイエット日記再開!


_82_A01.jpg
_82_A21.jpg
_82_A41.jpg
いやぁ〜、ここ最近ずっと自分の絵探しをしてました。

いやはや、会社に入っていろんな絵を描かせてもらっているのですが、会社用の絵ばっかり描いているので、自分の絵が描けなくなってしまっていることに気づき、帰ってから昔の絵をみたり、絵を描いたりしていました。

見て気づいたことは、専門学校時代の時の絵が一番いきいきしていたという事。絵に動きがあって、表情が豊かだったと思う。あとは、小学校から中学校ぐらいに描いた絵は、ヘタクソだけどいろんなキャラクターを描いていた。

今じゃ、固定した動きで昔のキャラクターをまねして描くだけしかできなくなってしまっている。なさけない。くやしい。やっぱり、字も絵も描き続けなくてはなまってしまいますね。

専門学校のときは、昔のようなファンタジーの夢を見れなくなって、発想・妄想ができなくて苦しんでいたけど、今はその逆(>M<;)

最近、いろんな夢をよく見る。楽しくて、早く寝たいと思うほどです♪
いやいや、早く寝たいと言っても、たいてい寝る時間がだいたい十時だから十分早いのですがね。


さてさて、久しぶりのダイエット日記!体重はまた不安定で上がったり下がったりを繰り返しています。早くやせろ私!

実際何キロから何キロになったか今までの日記を見ただけじゃわからないですよね;

暴露しちゃいましょう!!

去年の八月からダイエット開始しました。そのときの体重はだいたい80kgでした。そして今は62.9〜63.4kgの間をさまよっていまふ。

あともう少しで50kg代に入るのになかなかはいらん!!早くしないとお祭り来ちゃうジャン!今年の祭りはぜったい東京ケーキたべるぞ!!という感じで、今日もダイエット頑張っているトミーでした。


今日のお弁当…というか、ここ最近のお弁当がちょっとレベルアップしているような気がする!おいしいよ!!でも、煮物の回数がへったような。久しぶりにたべたいなぁ〜vv

★ヤックネット道東サーチエンジン


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h