Tommyのダイエット日記

<< お弁当の記事 >>
2010年 3月 30日 (火)

ふわふわvv


butasan.jpg
oben8.jpg
oben9.jpg
ふわふわ、もこもこってしたものが見たい触りたい。

フワモコ欲求不満!!ああ、犬…愛ラブワンコ。マイワンコ激ラブ!

帰り道、よく散歩している犬を見る。うらやましぃ!!!!

実家に帰っても一人で散歩する事しかできなくなった私にとっては、とてもうらやましい風景。

だから、フワモコ欲求不満中!!!だれか、私にモコモコでフワフワをください(>M<)ただいまの大急処置は、携帯についている猫の手をフニフニするのと、筆箱についてるティガーのしっぽをモニモニすることです。

あ、風景といえば最近だんだん日が長くなってきましたねvv帰り道が明るくて、ちょっとほっとしてるTommyなのでした。

さてさて、昨日のお弁当と今日のお弁当は〜。

昨日はねぎ入り玉子焼きとなんだろう肉とイタリアン風なトマトとチーズをはさんでるやつとブロッコリーとシイタケです。

今日は煮物となめこと大根のすりおろしたやつをあえたものと豆ごはん?

とにかくどちらもおいしかったvvvv

ごちそうさまでした。

★ヤックネット道東サーチエンジン


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h