Tommyのダイエット日記

<< お弁当の記事 >>
2010年 3月 26日 (金)

女らしさ


_83_8A_83A_83_8B_8A_AE_90_ACdesu.jpg
oben7.jpg
ダイエットをしてふと思う。私には女らしさがたりない。

いや、前からどこかはずれてるとは思っていましたよ。ちゃんと自覚してます。

「女の子だったら、可愛いのと美人なのどっちがいい?」なんて言葉を学生の頃聞いていましたが、いつも心のなかで「普通と普通以下ってないの!?」と思っていました。

「トミーはどっちがいいと思う?」って聞かれたら、私は「可愛いほうかな?」って答えるけど、心の中では「どっちにもなりてぇよ!!!」って思ってしまう…。

そう思ってるわりには女らしさが足りない…。化粧代よりも鉛筆代、衣装代よりも本代がいつも上!ここからしてもうダメだ。

やせてけば、そんな女らしさがでてくるかな〜?なんて考えていたが、私自身が変わらなければ何も変わりはしないのですよね。

今じゃ、「女らしい」って、どうしたらそういうのかを疑問に思っているトミーなのでした。

さてさて今日のお弁当は、母いわく「スキヤキ風?」お弁当だそうです♪あとは白菜と何とかのおひたしです。

おいしかったぁ。でもシラタキが長いじぇ。なじぇシラタキはこんなに長くなっているのか疑問に思いました。ごちそうさまでした。

で、体重がまた1Kg減りました!!

これで17kg減です!!平均体重まであとマイナス8kgぐらいです!!がんばれ私!!

★ヤックネット道東サーチエンジン


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h