根室管内4町通年雇用促進協議会 Blog

2016年6月の記事
2016年 6月 28日 (火)

「協議会だより」第34号を発行いたしました。


「協議会だより」は主に季節労働をされている方を対象に発行している情報誌ですが、本号は平成28年度において当協議会が実施を予定している事業のご紹介が主な内容となっております。 
 各事業の詳しい内容につきましては、電話もしくは、このホ−ムペ−ジの「お問い合わせ」メ−ルにより、ご確認ください。

 ※「協議会だより」第34号は下記PDFファイルをクリックするとご覧いただけます。
添付ファイル 添付ファイル


2016年 6月 15日 (水)

「協議会情報」を発行いたしました。


 「協議会情報」は主に企業・事業主を対象に発行している情報誌ですが、本年度から年2回の発行となり、本号は平成28年度に当協議会が実施を予定している事業の紹介が主な内容となっております。

 ※「協議会情報」は下記PDFファイルをクリックすると、ご覧いただけます。
添付ファイル 添付ファイル


2016年 6月 7日 (火)

通常総会が開催されました。


CIMG1289.JPG
 平成28年度の根室管内4町通年雇用促進協議会通常総会が、去る6月2日(木)中標津町役場で開催され、平成27年度の事業実施結果・収支決算並びに平成28年度事業実施計画(案)・収支予算(案)が原案のとおり承認されました。
 任期満了に伴う役員改選では、代表には小林 実 中標津町長を再任、監事には 中標津建設業協会の三宅 正浩 会長が選任されました。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 平成28年度の事業概要を下記PDF添付ファイルに掲載しましたので、お開きのうえ、ご覧下さい。
添付ファイル 添付ファイル


トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h