根室管内4町通年雇用促進協議会 Blog

2015年3月の記事
2015年 3月 25日 (水)

「協議会情報」を発行いたしました。


 平成26年度中に実施いたしました通年雇用促進支援事業の結果を取りまとめた「協議会情報」(事業主を対象)を発行いたしました。 資格取得等に関する事業の実施率が高い状況にあります。 平成27年度の事業につきましても提案した事業が国からこのたび、採択され、引き続き4月から実施の見込みです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

「協議会情報」は下記添付ファイルを開いてご覧ください。
添付ファイル 添付ファイル


2015年 3月 20日 (金)

[協議会だより第4号]を発行いたしました。


平成26年度の最終号となります「協議会だより」第4号を発行いたしました。 本年度、実施を致しました事業の結果を中心に掲載しております。
 来年度におきましても事業の紹介や最新の情報の提供に努めてまいります。 引き続き、宜しくお願い申し上げます。
添付ファイル 添付ファイル


2015年 3月 4日 (水)

平成26年度技能講習・特別教育・資格取得事業の終了について


_8E_D4_97_BC_8Cn_2D3.jpg
 平成26年度も、残り僅かとなりましたが、建設オペレ−タ−研修(技能講習)、人材育成研修(特別教育)、資格取得支援(自動車運転免許取得等)の各事業は3月の初旬におきまして、今年度の予定の定員に達しましたので、終了させていただきます。
 来年度(27年度)におきましても、引き続きこの事業を実施の予定ですので、ご活用いただければ幸いに存じます。
 27年度に入りましたら、改めて皆様へ事業のご案内をいたしますのでよろしくお願い申し上げます。


トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h