根室管内4町通年雇用促進協議会 Blog

2014年6月の記事
2014年 6月 25日 (水)

資格取得ガイドブックを発行いたしました。


CIMG0602.JPG
 このたび、当協議会では、建設オペレ−タ−や労働安全衛生に伴う教習や講習、介護に関する資格取得などについて、制度の内容や手続き等を解説したガイドブックを作成いたしました。 今後の就業やスキルアップに向けご活用いただければ、幸いに存じます。
 尚、資格取得ガイドブックにつきましては、当協議会へ登録されております事業所、季節労働者の皆様へ順次、お届けする予定です。


2014年 6月 17日 (火)

平成26年度建設オペレ−タ−等技能講習・人材育成研修の実施ご案内


 本事業につきましては、年間を通して実施をしておりますが、7月〜9月に実施を予定しております科目等のご案内を申し上げます。
日程等につきましては、添付ファイルの表のとおりとなっておりますので、この事業の対象者で受講を希望される方は、ご確認の上、当協議会へお申込み下さい。
 尚、受講料につきましては全額無料となっています。
添付ファイル 添付ファイル


2014年 6月 11日 (水)

平成26年度事業のご案内について


 平成26年度に実施を予定している事業等につきましては6月6日付けのインフォメ-ションで概要をご案内しましたが、本年度の事業パンフレットをPDFにより「トップペ−ジ」並びに「事業のご案内」のペ−ジにアップしましたので、ダウンロ-ドしてご覧ください。
 また人材育成研修事業(伐木業務に係る特別教育、刈払機取扱作業者安全衛生教育」)を別紙日程(添付ファイル)で実施致しますので、受講希望される方は当協議会へお申込み下さい。 
添付ファイル 添付ファイル


2014年 6月 6日 (金)

平成26年度総会が開催されました。


CIMG0596.JPG
 去る、6月5日(木)、中標津町役場に於いて平成26年度総会が開催されました。管内4町の構成員の方々にご出席をいただき平成25年度の事業結果並びに収支決算、平成26年度の事業計画並びに予算についてご審議いただきました。いずれも原案通り決定されたところです。
 また、役員改選におきましては、代表、監事とも再選され、代表には中標津町の小林町長、監事には 別海建設業協会の高玉会長が引き続き就任されました。
 平成26年度事業の大まかな内容は添付ファイルのとおりですので、ご参照ください。
添付ファイル 添付ファイル


トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h