さとの腹ん中

<<   >>
2009年 4月 17日 (金)

楽しかった♪


SN3B0599_0001.JPG
あらケンさん&Kさん。
SN3B0604.JPG
ふぁふぁのだし巻き。
ネギ&大葉で美味〜い♪
SN3B0605.JPG
熱燗も鉄板で作るの。
面白い!
昨日から私はまた2日間ほどホテル暮らしをしてるんですわ。
シングル2泊で6800円。
安いしょ♪

夜はあらケンさん&Kさんと飲みに。
あらケンさんが連れてってくれた第6グリーンビルの髭将さんへ。
小さな鉄板焼のお店。
油で汚れたメニューがめっちゃいい感じをかもしだしてるのよ〜。
卵焼きがふぁふぁで絶品!
美味しい食べ物でお酒も進むわ〜。
って事でめっちゃ飲みました。
ぐるっとススキノ歩いていい運動にもなったし、めっちゃ楽しかった♪

さ〜今晩は若いのと飲みに行くんだ。
どこ行こうかな〜。

あら。
タイトル画像が替わってる。
junさんご苦労さま〜♪
ヤックのトップの桜もめんこいね!

C O M M E N T


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f