さとの腹ん中

<<   >>
2009年 4月 16日 (木)

ご馳走♪


SN3B0596_0001.JPG
調理前のメンメ。
『オレらを食うのか?』
って顔してない?
SN3B0598.JPG
ウニ〜♪2折もある〜♪
昨日は根室の父から送られてきためっちゃ高級なモノを頂いた♪
父曰く
『お前に送ったんじゃない。痩せなきゃいけないから遠慮しなさい!』
ん〜無視無視!
頂きました。しっかりと。

いや〜ウニ〜♪
めっちゃ美味い♪
メンメなんか久しぶりだよ〜。
希望の食べ方は?って聞かれたから、子供の時によく食べた『茹でて醤油かけるだけ』ってのにして貰った。
懐かし〜!

メンメにウニ、最高の贅沢!
父さんありがとね〜♪
あなたの娘はあなたのご意思に背き、た〜んと頂いちゃいました。
親不孝ですいません。

C O M M E N T
きゃ〜〜〜〜〜〜!!やられる〜ウニ様。
メンメ...その顔みちゃったら調理無理ってかんじ〜
jun    [2009/4/16(木) 10:58]       
junさん。
いや〜ウニ最高でしたよ〜♪えへへ。
メンメ、大丈夫です。
火を通せば目が真っ白になるんで。
すでに死んでるんで可哀そう…とかそんな配慮は無用です。
sato@札幌    [2009/4/16(木) 12:23]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f