ウチゴ

チャチャチャ~で頑張ろう♪

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ごはんもの
  4. パエリアの素でごはん。

パエリアの素でごはん。

丸美屋のパエリア!でごはん!
これがパエリアか?といえば違うかな….笑。
でも美味しかったよ~。

 

 

まるごとトマトごはん!
トマトはへた取って、ベーコンハサミで切って、コンソメと塩
水少なめで炊きました!

炊きあがったらすぐにトマトの皮を箸でとって混ぜます。
10分程蒸らしてこしょうふって出来上がり

ちょっと物足りない方はチーズ混ぜて下さいね~。

 

本日のお米は無洗米ななつぼしでした!!

オリーブオイルも入れてみたけど、ない方がいいかも。

もう一度チャレンジしてみま~す!!

関連記事