佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 11月 5日 (木)

ゴミ捨て


今日、いらなくなった犬小屋や柵、ゴミ箱を持っていってもらいました。

犬小屋は、先代の犬のもので、亡くなったおじさんが作ってくれたものだったので、捨てられず置いてたのですが、なんといっても掃除が大の苦手の私ですから、あっという間に雑草に囲まれ、冬には除雪の邪魔になりと遺品がゴミに変わっていきました(^^;)

古いじゅうたんも、草が生えないようにひこうかなぁ〜なんて考えて集めてるうちにやっぱりゴミになりました。

ゴミ屋敷になる前に片付けていただきました。

捨てられない性格は危険です。

これからは、まよわず捨てることにしよう・・・


でも、痩せたら着れる服とか、きれいな包装紙とか空き箱とかいつか使えるかもって思っちゃうんだよねぇ〜

これっておばさんだからなのかなぁ〜


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f