佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 10月 29日 (木)

事故


先日、弟が夜に事故にあいました。
幸い、どちらも怪我はなかったのですが、相手は無灯火でした。

普段ライトをオートにしてるため、点いている思い込んだみたいです。
あたしも、以前よく消し忘れをしてたのでオートにしていますが、カーヘルパーや他の人が乗った後は、消しててくれることが多いので、気をつけています。

そういえば、むかーし友達が無灯火で帰りそうだったから、大きく手を振って合図したら、見送りと勘違いされてにこやかに手を振って帰って行ったのを思い出した。

暗くなるのが、早くなってるのでみなさんも気をつけてくださいね。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f