佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 9月 17日 (木)

食べ物を与えないでください。


先日、病院に定期健診で行ってきました。
こう見えて、胃腸関係弱いんです。
デリケートなのです。多分・・・

食べてはいけないものはなくて、普通に食べてれば良いらしいんです。

でも

残すことが出来ない。
おやつ好き。
目の前にあれば食べなくちゃと思う。
運動はしない。


ということで、注意を受けました。

運動しないなら、腹八分、もったいなくても残す。
おやつは出来るだけ食べない。
まぁ、ストレスも胃腸にはよくないので、できるだけになったらしいのですが(笑)

で、その話を会社に帰って話したら、うちの会社の女子はやさしい笑顔を浮かべて、おやつをくれました。

殺す気か!!と思いながらおいしくいただきました。

とりあえず、摂取した分動くか(笑)


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f