佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 9月 10日 (木)

開陽台


開陽台に「幸せの鐘」と言うのがあります。
ロータリークラブ30周年記念に建てたものです。
ロータリークラブでは毎年、この時期に鐘の清掃と言うことで、周りの草を刈ったり鐘に油を差したりします。

そんなわけで開陽台に言ったのですが、風がものすごく強かったけど天気はよくて最高でした。

帰り道ちょっと気になったことが。
前を走ってた車が、ずーっと左寄りで走ってる。
あたしは、スピードも出してないし、にらんでもいないのに・・・

追い越せと言わんばかりの左寄り。
でもね、路肩で作業している人はいるし、坂だから前方見えないし・・・

ご好意はありがたいのですが、抜かせてくれるなら、人もいなくて平坦な道にしてください。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f