佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2009年 7月 12日 (日)

中標津ハーフマラソン


203.JPG
髪をなびかせ走る姪っ子。
今日第1回中標津ハーフマラソン大会が行われました。
姪っ子がミニハーフを走るので、応援と写真撮影と思って行ってきました。
たくさんの参加者の中で準備段階の姪っ子を見つけられず、スタートでカメラを構えたのですが、「あっ」という間に駆け抜けて気づいた時には髪をなびかせ走っていく横でした。

これはゴールでと思ったのですが、友人や知り合いの人と話している間にゴールしたらしく、失敗してしまいました。

普段走っていないあたしにしてみたらまだまだ時間がかかるだろうと思ったら、結構すぐだったらしいです。

老後面倒を見てもらうためにヨイショしようと思ったのに、悪だくみは失敗です。
かえって「おばちゃん、あたし写真嫌いだから大丈夫」と言われてしまいました。

その後ハーフマラソンのスタートを見てから、ちょっと用事があったのでとっとと帰ったのですが、うちに着いてから標茶のお友達から「焼くよ」メールが…

用事を終わらせて行ってきました。天気が良くて楽しい時間でした。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f