佐野やなみ日記(ブログ)

<< 議会の記事 >>
2009年 6月 17日 (水)

定例会


すっごく久しぶりに更新しようと思ったら、入力できない・・・
英数しか入力できない・・・
いやがらせでローマ字で入力しようかとも思ったけど、なんとか直った。

さぼりすぎでPCも怒ったのかなぁ〜

さて、15日から19日まで定例議会です。
議会期間中の昼間に更新って・・・と思われた方が多いと思います。

わたしも議員になって初めて知ったのですが、日程をざーっと書いてみると

15日 本会議    
16日 常任委員会  
17日 常任委員会
18日 議会運営委員会
19日 本会議

と、なっていて所属していない委員会が開催されているときは自宅待機(言いすぎだけど)のような形です。
したがって、その時間を利用して更新と言うことですが、
知っている人は知っているとおり他に仕事もしている訳で、結局は今サボってます。(って言い切るか!!って感じですよね)

ん?前回も仕事中だったような・・・すみません。働きます。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f