佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2011年 11月 29日 (火)

ボケた?


気がつけば11月も終わるというのにブログがほったらかし状態^^;
先月も1回しか書き込んでない。

フェイスブックはゲーム機化してるしなにやってんだろ。

先日も、知り合いの葬儀に行くのに、着替えて、香典袋にお金を入れて名前を書いて、出かけてみれば香典をテーブルの上に置き忘れてた。

慌てて斎場にお金を借りて出したけど、何やってんだか。
そのお金を返しに行ったら、喪主とばったり会ってまた来てくれたの?って言ってくれたけど、借金を返しに行っただけです。すみません。


父親が亡くなって、名義の変更やらなにやらで気持ちの上でバタバタしてたのがやっとすべて完了しました。(多分・・・)
思ったより時間がかかることにビックリ。


さてと、いよいよ年末、すべて完了したからには気持ちを入れ替えて頑張ります。



さて、


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f