佐野やなみ日記(ブログ)

<< 議会の記事 >>
2009年 3月 10日 (火)

議会2日目


今日は一般質問の日でした。
町立中標津農業高校についての質問をしたのですが、自分の番が来るまでドキドキでした。

前回の定例会のときに、水石議員の質問の前で昼休みに入って、御飯が緊張で食べられないと言ってたので、それだけは避けたいと思っていました。
でも質問の順番は、提出した順なので思うようにはいかないのです。

そんな私をみてみなさんが大丈夫と励ましてくれてなんとか午前中に終わることができました。

先輩達にも、温かく迎えていただいてホッとしました。
もう終わった後のお弁当の美味しいこと!!
あまりの変わりように皆さんに笑われてしまいました。

午後から、2人の先輩の一般質問が終わり、条例変更の質疑、予算の説明(途中)を受けました。

10時から4時半まで、休憩やお昼休みはありますが、一日椅子に座ることに慣れていないので、背中がパンパンになりました。

明日も丸一日予算の説明を受けます。
資料がいっぱいなのでこれからまた整理して明日も頑張ります。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f