佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2010年 8月 5日 (木)

草刈2


会社の駐車場の舗装の割れ目から雑草がにょきにょき、のびのびになっていました。

昨日、現場から帰ってきてお疲れのK君が一生懸命抜いてくれてる。
そのあと同じようにお疲れで帰ってきたT君も・・・

K君が「なんだかつぶれた店の駐車場見たくなってきたから」と一言。
う〜ん確かに見えなくもない。

一緒に作業したのですが、18時も過ぎたので残りはあしたあたしが責任を持ってやります!!

ということで、出社後すぐに始めました。
涼しいうちにと思ったんだけど、はじめてから20分位したら汗がだらだら・・・

軍手で汗をぬぐいながら小一時間ほどかかりました。
会社の駐車場は立ち直りました(笑)

たいした作業じゃなかったのに、こんなに汗が出るなんて運動不足か太りすぎか・・・・・
今の状態は、人前には出られません(笑)


今夜は、議会報告会があります。
あたしは計根別会場ですが、お暇な方はぜひ冷やかしでもいいので来て下さい。
多分、草むしりで疲れて10歳位老け込んだあたしが見れるかも(笑)

これから通常仕事だから復活しようと思います。
(プラス5歳くらいの老け込みは残ってるかも)


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f