佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2010年 5月 7日 (金)

ブルーレイ


居間のテレビをやっと地デジ対応に変えました。
なんと、ブルーレイも見れるのです。

GW中についたので、連休中は映画三昧。
早速、話題のアバターを見ました。

画像がきれいでビックリ!!!感動です。

しばらくはレンタルビデオ屋さんに通いそうです(^^;)

映画といえば、釧路の映画館も3Dになったということで、見に行ってきました。

眼鏡の上から3D眼鏡をかけてなので見てるうちにちょっとずつ3D眼鏡がずれてくる…

でも、字幕が前に出てきてくれるので、とても見やすかったです。

家庭用3Dテレビが話題になってるけど、横になりながらは見られないらしく、ソファーに転がりながらテレビを見るあたしには無理だなぁ〜

って、だらしないだけかぁ(笑)

作業しながらってのも見づらいかもね。


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f