佐野やなみ日記(ブログ)

<< 日常の記事 >>
2010年 1月 7日 (木)

大雪あーんど除雪


昨日は大雪!!
仕事始めの前に、雪かき。
会社に行くためにとりあえず車の周りを除雪。

会社に行って、駐車場は除雪車に依頼してあるので車は停めれるけど、
会社の入り口や車庫の前を除雪。

年々雪が重くなっているのは年のせい???
温暖化のせいだよね!と確認しながら除雪。

夕方、いつも除雪をお願いしてるところから、家には入れそう?と連絡が来て、無理といってお願いしました。

とりあえず、家の除雪は免れたけど、犬小屋の入り口が屋根の雪が落ちて狭くなってるので除雪。

今日も、家の前にでーーーーーーっかい雪の塊があって、転がしながら除雪。
会社に来て昨日と同じに入り口、車庫前を除雪。

もう雪かき、やだ!!!!


<< >>



RSS

Ringworld
RingBlog v3.20f