根室管内4町通年雇用促進協議会 Blog

2022年3月の記事
2022年 3月 30日 (水)

建設オペレーター技能講習・特別教育 4月〜6月の実施予定


 根室管内4町通年雇用促進協議会は、令和4年度につきましても通年雇用促進支援事業を引き続き実施していく予定です。

 年間を通して実施している建設オペレーター等資格取得研修事業について、令和4年4月〜6月の講習日程をお知らせいたします。

 受講対象は、根室管内4町(中標津町・別海町・標津町・羅臼町)にお住まいで、現在季節雇用で就労中もしくは離職中で直前まで季節雇用であった方等です。受講料は協議会で負担します。

 受講を希望される方は、協議会へお越しいただくか、電話(0153−72−6789)にてご連絡ください。

 事前申込書・日程表は下記ファイルからダウンロードできます。
 (日程表中の赤字の日程につきましては助成対象外です。ご了承ください。)
   ↓
   ↓
   ↓
添付ファイル 添付ファイル

「協議会情報」第21号を発行しました


 事業主の皆様を対象に発行している情報誌「協議会情報」の第21号を発行いたしました。
 今号では主に令和3年度中に当協議会が実施した事業結果のまとめを掲載しております。

 
  協議会情報 第21号は、下記添付ファイルからご覧いただけます。
     ↓

添付ファイル 添付ファイル

「協議会だより」第54号を発行しました


 季節雇用で働く皆様を対象にお届けしている情報誌「協議会だより」の第54号を発行いたしました。
 今号では令和3年度中に実施した事業の結果について掲載しています。


 協議会だより第54号は、下記添付ファイルからご覧いただけます。
   ↓

添付ファイル 添付ファイル


トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h