根室管内4町通年雇用促進協議会 Blog

2021年10月の記事
2021年 10月 15日 (金)

「協議会だより」第53号を発行しました


 季節労働者の皆様を対象に発行している情報誌「協議会だより」の第53号を発行しました。
 今号では主に今後実施を予定している事業のご案内について掲載しています。協議会へご登録いただいている皆様には建設オペレーター技能講習の予定表(10月〜12月分)も同封してお届けしていますので受講希望の方はご連絡ください。

 協議会だより53号は下記の添付ファイルからご覧いただけます。
   ↓

添付ファイル 添付ファイル


2021年 10月 13日 (水)

通年雇用支援セミナー 開催のお知らせ


20211012115818_001.jpg
 事業主の皆様を対象とした「通年雇用支援セミナー」を開催いたします。

 本年度は 「コロナ禍・危機の時にこそ企業の本質が見えてくる!今後の人材定着を見据えて!」 と題し、新型コロナウイルスによってさまざまな影響がある中、企業にとって重要な課題の一つである人材確保を実現するために大切なこととは?今後の人材定着につながる時代を見据えた企業のあり方や、着々と進む新たな法改正についてもお伝えします。

 事業主様の他、人事・労務担当の方などどなたでもご参加いただけます。
 セミナー終了後には個別相談の時間も設けますので、助成金や労務管理に関すること等、聞いてみたい事のある方はぜひこの機会にご相談ください。時間に限りがありますので、個別相談をご希望の場合は事前にお申込み下さい。

 参加のお申込みは下の添付ファイル内の申込書をFAXしていただくか、お電話・メールでも受付しております。


 令和3年度 通年雇用支援セミナー

【日 時】  令和3年10月29日(金) 13:30〜15:30
        終了後 個別相談会(1時間程度)

【会 場】  中標津経済センター なかまっぷ 多目的ホール

【題 目】  コロナ禍・危機の時にこそ企業の本質が見えてくる!
       今後の人材定着を見据えて!

【講 師】  OKO社会保険労務士事務所
       社会保険労務士 小嶋 亜希子 氏


【定 員】  20 名(参加無料)


 ※当日は手指の消毒とマスクの着用をお願いいたします。


 お申し込み先:根室管内4町通年雇用促進協議会
          電話・FAX 0153-72-6789
          メール n4cho-tsuunen-koyou@bz03.plala.or.jp



(申込書は下記添付ファイルから)
    ↓
      
添付ファイル 添付ファイル


トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h