根室管内4町通年雇用促進協議会 Blog

2019年11月の記事
2019年 11月 21日 (木)

「協議会だより」第47号を発行いたしました


 季節労働者の皆様を対象にお届けしている情報誌「協議会だより」の第47号を発行いたしました。
 本号では主に、実施中の事業、今後実施を予定している事業、今年度の募集を終了した事業等について掲載しています。

 協議会だより 第47号は下記添付ファイルよりご覧いただけます。
   ↓

添付ファイル 添付ファイル


2019年 11月 11日 (月)

通年雇用支援セミナーが終了いたしました


DSC04652.png
 10月29日(火)、中標津経済センターにおいて、事業主向け 通年雇用支援セミナーを開催いたしました。
 社会保険労務士の小嶋亜希子氏(OKO社会保険労務士事務所)をお招きし、『確認していますか? 働き方改革の「中身」と外国人雇用の「本当に大切なこと」』と題して、今年4月より一部施行が始まった働き方改革関連法に関する解説や、外国人雇用の制度・コミュニケーションの取り方などについて、知っておくべきことを分かりやすくお話しいただきました。
 ご出席いただいた皆様は、長時間のご聴講ありがとうございました。今後のセミナーで取り上げてほしいテーマなどがございましたら、協議会までお寄せください。
 また、当日使用しましたテキストに若干の在庫がございますので、ご希望の方はご連絡ください。


トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h