根室管内4町通年雇用促進協議会 Blog

お知らせ - 2018年3月の記事
2018年 3月 30日 (金)

「協議会情報」第13号を発行いたしました


 「協議会情報」第13号を発行いたしました。
 今号では主に平成29年度中に当協議会が実施した事業結果のまとめを掲載しておりますので、ご一読いただければ幸いです。

 平成30年度につきましても厚生労働省からの委託を受け、通年雇用促進支援事業が引き続き実施されることとなりました。
 今後も情報誌やホームページ等を通じて、事業の紹介や最新の情報の提供に努めてまいりますので、宜しくお願いいたします。


 協議会情報第13号はこちらからご覧いただけます。
    ↓

添付ファイル 添付ファイル


2018年 3月 29日 (木)

「協議会だより」第41号を発行いたしました


 「協議会だより」第41号を発行いたしました。
 本号では、平成29年度中に実施した事業の結果を中心に掲載しております。
 平成30年度におきましても引き続き「協議会だより」を発行していく予定となっております。事業の紹介や最新の情報の提供に努めてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。


 「協議会だより」第41号はこちらからご覧いただけます。
   ↓

添付ファイル 添付ファイル


2018年 3月 8日 (木)

建設オペレーター技能講習受講のご案内


 根室管内4町通年雇用促進協議会では、季節労働者の皆さんを対象に、建設オペレーター資格取得研修事業を年間を通して実施しております。
 今年度まだ受講されていない方は、まだ年度内の受講も可能ですので、ぜひご検討ください。

〇受講料は無料です(補習など、追加受講料については本人負担となります)。
〇対象者は、根室管内4町にお住まいで、季節雇用で就労されている方または現在
  離職中で直前まで季節労働者であった方等です(確認書類を提出していただき
  ます)。
〇1年度内1人につき1科目受講できます(玉掛けと小型移動式クレーンのみ、2科
  目セットでの受講可)。
〇各講習の申込者が定員に達した場合、申込みをお受けできない場合もありますの
  でご了承ください。

 受講を希望される方は、
 根室管内4町通年雇用促進協議会(0153−72−6789)までご連絡ください。

 実施要項や日程等詳しい内容は、下記の添付ファイルをご確認下さい。
 また、4月〜6月の日程表につきましても下記添付ファイルをご覧ください。
添付ファイル 添付ファイル


トップページ





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h